迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

躁うつ。。。

心療内科にかかったことはないが、はーうつだーー

落ち込む。というのも今日締め切りのある学校。遠いんだよね。自宅から1時間20分。まぢ無理と思い直前まで、そう銀行が閉まる直前までどうしようか迷っていた。だって、試験受けるだけで2万なんだもん。。。。

そんで、結局やめてネットサーフィンしてたら、最悪受けようと思っていた2次とか3じって、5.6人しかとらないとかいう書き込みをみたー。あー3時まである学校ってさ、そんな取らないよね。倍率高いんじゃん?とかいろいろ考えてたら、やっぱ枠が多いから受けよう!と思ったら、銀行閉まる10分前。はい、終了ーーーー。

こんなんなら悩まないほうがよかったぜ。。。今週末テストなのに時間無駄にした。。。。

 

ちーーーん。

 

彼からメールが、どんなに罵倒してももう一度やり直したい。どんなに恨みをぶつけても。。。正直もういいっす。だってこの人たぶん発達障害で私が戻った瞬間、都合が悪ければなにもかも忘れるからね。もーむり。もしや?と思いそうになりながらも、いやいや、何年一緒にいたんだと打ち消す。暴力は治らないっていうし、病気も薬で抑えられても、治らないって経験者は言ってたし。いやいや、思い出しただけでちょっとふけたぜ。。。

さあ気を取り直して別のとこの願書取りに行って、それから勉強しよっと。

31歳うつだぜーーー31歳なんかい勉強やねーーーん

でももう勉強したくないから、いま猛勉強する。神様力を貸してください。