迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

学生でも社会人でもないデブ

向こうでは、体重が49キロー50キロで、その割にかなり痩せて見えたらしく、みんなに老けた老けた。。。と言われていた。

向こうで病気にかかってから、体重が減らなくて52キロに。うーんと思ってたら、喜古したら53.8キロに。。。うへ。。。。。54キロは、、、、、

でも最近食べてばかり。減らない。。。。明日は図書館まで歩くぞー。試験まで6日?5日なのに勉強してねー。でもしたく無くて仕方がなかった。

今日督促が来ていた、図書館に本を返却に。本を返却した時から、なんかもう、あ、ブラックリストの奴が来たみたいな感じの対応で、本にちょっとついていた折込みを厳しくチェックして、これって折り曲げました?とかきかれ。。。あ、ごめんなさい。。。でも厳しい。。。。その後、担当部長らしき人がお出まし。。「丸々さん、、、、延滞がありましたので、今後続くようであれば、それなりの対応を取らせていただきますのでよろしくお願いします」と厳重注意を受けてしまった。。。一か月返却が遅れた私が悪いのだが、折り曲げを戻しておかなかった私が悪いのだが、、試験の結果前、整体師でめまい、じゃっかん古傷が痛み、国際離婚で、旦那の暴力暴言に悩み、義理両親に怒鳴られたトラウマを抱えて、社会的に報われない地位にいる自分は、「ほんの返却」を言われているだけで、(そもそもそれは自分のミスなのだが)自分の人間性を全否定されたような気持になって落ち込んでしまった。

気持ちがくらくなり、図書館を後にし、、別の図書館で勉強しようとしていたがどうしても勉強なんてしたくないと気持ちになり、家に帰り、今に至る。そして、空腹を最近感じないくらい食べている。

往々にして、冒険をしようとする人間は、苦労をする。だからさ、そこは粛々と受け止めよう。その代り、冒険ができたのだから。みたい世界が見れたのだから。あとほんの返却とか~、期限のある提出物とか~。守り事は厳重注意しよう。だってさ、いろいろ言われたら、ずーーーといやな気分だもんね。看護学校もし受かったら、なおのこと気を付けよう。有漢なかっても気を付けよう。よし今日はちょっとだけ過去問やるぞー。あと5日でもうあとは自由に働けるのだから、前向きに!頑張らないが今年の目標。幸せこいこいやってこい!面倒ごとは早く済ますぞそしてわすれる!