迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

おちこむ

この前、さんざんプライベートなことを突っ込まれた学校からの合否。補欠だった。補欠ってどうせ受からないじゃん。たぶん歳いってるから合格だすわけにはいかないから、補欠で据え置きなんだろうな。はあ。受かるって難しいのか。

つい最近まで受かったらどうしようとか考えてたけど、また補欠だと落ち込む。やはり合格がほしい。次の面接は29日だ。なんとか補欠ではなく、合格がほしいと思いを伝えられるといいのだけど。。。明日はせいりだし、落ち込むなー。生きるって、つらいな。たぶん死を迎えるとき、私は自分の大変な人生を生き切ったとして、よく頑張ったと思うだろうな。ていうか、私まだ26だとおもっていたけど、きょうもう27だったんだね。。。生きるって大変。あと2校。合格がほしい。。。もう将来仕事で悩みたくない。合格したい。合格したい。