迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

簡単に

不幸ってやつは簡単に手を放してくれないのだろうか。。。ずっと悩みだった古傷。友達の紹介で治療に行き、そこはよくなった。だが、インチキやろうか、調子に乗ってべらべらしゃべりながら、自信満々に私の首をごキットやったはずみで、一か月たつ今でも、首がぐらぐらする。さすがに、この先ずっとこのままだったら、以前は古傷で看護師とか立ち仕事無理とか思っていたが、今度は、このぐらつきがずっとつづくと、立ち仕事が無理である。一難去ってまた一難。どちらも、ストレス過ぎて、同じである。。。

人生ってやつは、、、、厄年だからでもなんでもいい、とにかく治ってほしい。。。