迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

苛立ち

めまいが続くと、つい私に整体を紹介した友人、そして、そもそも首をひねったあのインチキくそ野郎を、ぼこぼこにしてやりたいという暴力的な衝動が起こる。もし今後看護師をして、これが原因で何かになったらどうしよう、こんなに大金と莫大な時間をかけていくのに、どうなるのだろうという不安で、益々怖くなる。

そんな時、いつも私はいざというとき逃げると公言している、ふらふらしている友人は逃げるのだろう。心を痛めることもなく。いや心を痛めてはくれるかもしれないけど、怖くてそれを見なかったことにするだろうし、私が困っても、彼女は痛くもかゆくもないのだ。骨の痛みは治ったが、今度はめまい。神様どうかこれが一過性のものでありますように。もう私に試練を与えないでください。私はいま、何とか命をつないでるようなものなんです。私を幸せにしてください。でなければ死んだこともわからないまま死なせてください。私は苦労に耐えられません。助けてください。