迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

おいといて

頭がおかしくなりそうなので、離婚の彼はおいといて、普通にもうペーパー的にも完全にフリーになったとしても、、、、、出会いがない。。。。

この人ならという人がいない。。。。。

 

 

それが問題だ。

 

私としとったんだ。。。。

 

 

今日の婚活も人気いまいちだった。まあまだ、と思う人はみんなだいたい20代前半の子を選んでいて、お呼びでなし。もし仮にその人が私を選んでくれたとしても、内心悪いが妥協で、食べさせてくれるならという気持ちは消えない。

 

かといって、シングルで育てていく大変さ。ノンストップで自分だけの収入。このプレッシャーはな。。。。思ったより両親は頼れないし、、、、、

 

 

ならさ、、、、平和に暮らそうや。。。とりあえず婚活はしてるんだからね。であえなかったつてだけで。