迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

疲れ果てた

入学に当たり、連日この年になって、家族からの質問三昧。それだけやる気があるのか、覚悟をきめたのか、相当つらいが大丈夫なのか。私は繊細な人間だ。マイナス要素を聞かされると不安がさらに拡大して、どんどんできないような気がしてくる。

特にある兄弟の言葉、どれだけ学校に行ったの。それが、きつかった。殴りつけてやりたいくらいな気持ちになることもある。お前に何がわかると。

ずっと重たい気持ちがぬけず、人のせいにするなと言われても、ずっと残り続ける。何かを無性に壊してやりたい気持ちになったり、気持ちの整理がなかなかできないでいる。やりたい気持ちがほとんどないくらいだ。あんな兄弟いらない。私は傷つきすぎていて、マイナスなことしか言わない奴を受け入れる余裕がない。