迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいといて

頭がおかしくなりそうなので、離婚の彼はおいといて、普通にもうペーパー的にも完全にフリーになったとしても、、、、、出会いがない。。。。 この人ならという人がいない。。。。。 それが問題だ。 私としとったんだ。。。。 今日の婚活も人気いまいちだっ…

シュミレーション

幸せになれるようにいろいろシュミレーションして感じた事。それは幸せになるにはお金がいる、ということ。お金がない場合は、健康と精神力がいるということ。 幸せになるにはお金がいる。だけど夫婦関係がうまくいかないと途端に結婚というのは不幸で苦痛な…

おしゃべりわいわい

やっぱおしゃべりだよな。もう自分から話してしまうという手もあるけど、私だけの問題でもなくなることもある。まあ、不安でたまらないときは、話さずにはいられないってこともあるけども、今はそうじゃない。だから、ちょっと2人、近づきすぎた友人ともう距…

ちょっとだけ円をきってみる

旦那と話す。今は大手に3か月の仕事が決まっていて、それがいい調子らしい。2月の時はうまくいってなかったんだろう。やり直したい。日本にいって家族を作ろう、自分は家族を作るのが一番大事だなどと泣き言ばかり言われていた。無視していた私。 今度は私の…

苛立ち

めまいが続くと、つい私に整体を紹介した友人、そして、そもそも首をひねったあのインチキくそ野郎を、ぼこぼこにしてやりたいという暴力的な衝動が起こる。もし今後看護師をして、これが原因で何かになったらどうしよう、こんなに大金と莫大な時間をかけて…

バランス

こんなんで学校行けるんだろうか。精神不安定である。私をビンたして、私を出ていかせて、私の骨を殴るような、旦那に励まされているのだ。自分にプライドはないのかと問うてしまう。同じDVブログで同じ、もしくはさらにさらにひどい境遇に合われている方が…

もう

もう無理。疲れた。死にたい。もういや。なんも頑張りたくない。なんもしたくない。なんも思われたくない。そっとこのすべてから卒業させてほしい。疲れた。しにたい。もう無理。

くそみそな気分

生きることに疲れ果てた。友人に学校のことをはなすと、派遣などで不遇のめにあっていることもあるので、たいていの場合応援される、そこにやる気を見出そうとすると、くそ兄弟の友達はそういう、だけど現実どうするのか、何度学校に行くのか、数年前も同じ…

疲れ果てた

入学に当たり、連日この年になって、家族からの質問三昧。それだけやる気があるのか、覚悟をきめたのか、相当つらいが大丈夫なのか。私は繊細な人間だ。マイナス要素を聞かされると不安がさらに拡大して、どんどんできないような気がしてくる。 特にある兄弟…