迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

2017-01-09から1日間の記事一覧

どうなっていくのかな

今日は頑張りました。2時間ウォークに勉強。考えればあと1週間でもうテストあるんでね。そらやりますわ。仕事してないし、大人なのにいい身分です。 勉強してるときにふと思いました。私が授かった赤ちゃんのこと。2回授かったので、うまく育ってたら、子…

私の必殺メニュー 1-2時間ウォーキング 勉強 おりゃーーーー なるべく物事を複雑に考えないようにね。とりあえず数学じゃー

大変っていうけどさ

年齢的に31歳。子どもを一時的に授かったことがありますが、旦那の暴言暴力でうまく育たずと悲しい結果になったこともありました。唯一ありがたかったのは、両親がいて、今のところ帰れる実家があったこと。これは幸運ですね。 看護師うけるなら、どんな現実…

日本がいいな~

離婚届は出していませんが、旦那にはもう離婚したいといって出てきました。原因は、旦那の暴言、あと暴力的なふるまいだな~ 4年にわたる結婚生活で旦那は精神的な持病があることを家族ぐるみで隠していました。なんとなく嫌な予感があったのですが、毎回ス…