迷える子羊の幸せへの道のり

迷える傷ついた子羊です( ´艸`)いろんな事があったけど、健康で長生きで仕事がある、そして住み慣れた日本で暮らせるのが幸せかなって思ってます。

首が。。。

心配していたカイロの首。。。朝起きると、首はなお、ぐでーんとしたまま、ひどい頭痛まででてきて。。。あー、人生終わったかしらと、、、ネガティブモード。。。

しかし、願書の締め切りが迫っているので、頭痛薬を飲んで、何とか車を飛ばして1時間15分くらいかけて学校へ。。。

うーーん、通えるのか、、、こんなすごい道路。。。高速使っていくのか。。。。

 

家に帰って、問題集をみてみると、うーんあと一週間では間に合わないな。。。という感じ。。。明日ちょっと聞きたいことをきいて、最終的に、受かりそうな私立に絞ろうかな。いかんせん1週間しかありませんから。。。どうせなら受かりたい。受験代5戦でも1万でも受かりたい。。。行くかは別にしてもね。

 

ということで、過去問、偏差値をみて、とにかくうかりそーなところに狙い撃ちしようと思います。明日は、電車で願書をもらいに行かなきゃ。い、、、忙しい。しかし、短期集中でやれるところまでやってみようと思います☆

 

 

そして、夜になると、もはや左を向くと、吐き気や、むかつきが、、、さらに治ったはずの古傷がじんじんと痛み出し。。。。。

 

 

カイロあと一日いって、考えてみます。。。うーーーんん。。。。首まわらないんですけど??首回すのってさ、、、痛くやっていいですかって聞き方じゃなくて、首もぐぎってやっていいですかって聞いてよ!こっちはなんも知らないんだからさ!!と毒づいてしまう。。。うーーん、まぢ首は心配だが、とりあえず試験優先だ~

 

こんなにいろいろ試しているのだから、神様、私の古傷をなおして、合格させて~ まあ一週間のもがきですが、若い子よりは苦労してるわよ~